深江橋アンコールスター!

に半年ぶりに出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
店の至るところに宣伝もしてもらっていて感謝です(*^▽^*)
久しぶりに行くとステージが広くなっててだいぶやりやすくなってたのだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ん?
アキラボーイオフィシャルブログ
こらこら(笑
みんなでしてはいけない事をしたらアカンやんかぁーw
楽しい現場で、自分も楽しくやれせてもらえましたー☆
この日は音楽イベントで、おいら以外はみんなミュージシャンやったんやが、いつもと違う刺激があってミュージシャンも楽しそうやなーなんてw
夢を追う若者が集まる場所でいい場所でしたー☆
また来たいなぁと思える場所(^∇^)
だからここに爪跡を残そうと思って…
アキラボーイオフィシャルブログ
かわいいタヌキチくんの絵を描いといたのだw
また訪れる時にはみんなアンコールスターに見に来てやでー☆
タヌキチ「そやねー(*^▽^*)」
ここからは前回のコメント返信!


>>チヅキチ(=・ω・=)
結構星空好きやからプラネタリウム買おかなって感じw
>>ゆっちゃん♪
いやーほんま食べ過ぎてるよねーwやばい∑(-x-;)
>>栗原位之
わーすごい偶然ですねーw どうせなら案内したいくらいですけどねーw
>>み~ちん
人ってのは大切なもんだー☆
>>ほーぷ
初コメありがとー☆プラネタリウム欲しいよねーw 大阪戻ってくると関西人はほんま最高やわーってよく思うわー(笑

ブログ

Posted by akiraboy