打ち合わせ三昧

今日は打ち合わせだらけでしたー☆
人に会いまくりー♪
人が一番大切☆
人にたくさん会わないとねー(*^▽^*)
全員ご飯をおごってくれたので今日はご飯代がタダになりましたー☆
少しのハッピー(*^ー^)ノ
写真は某有名企業の打ち合わせスペースにて。

いやー…こっちは一生懸命やってるのに…。
なかなか腹が立つ野郎だ(笑)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>2000kaiton
かいとんこんなんですか?(笑)それカワイイですねw
>>rainbowbeautiful
タヌキチはいったいいつ疲れたんやろか(笑
>>adgjmptwy7722
13階やったよ☆ でも日テレとかヒルズとかの打ち合わせの方が景色はすごい☆ 今度載せるね♪
>>ムゥムゥ
大丈夫!ここに内面チャイルドなまま大人になった人間がいるから!(笑)
>>あらびき
こんな豪快に寝てたら逆に許してくれるかもよw
>>you★彡
オレはお酒弱いねん☆4杯でもうベロンベロン(笑
>>★えさ★
いやータダのご飯が一番おいしいわ(笑
>>青龍
お、うまい事いうね~w これカメラ目線あったら驚愕やな(笑
>>アイスー氷牙ー
そーやでw これ横で真剣に打ち合わせしてるからねw 結構な有名企業やしココw
>>拏鶇愧
いやどこでどー疲れたのか教えてほしいよね(笑
>>さーか
いやーそのコメントにパワーをもらったよ☆ありがとぉ♪がんばるどー☆
>>きお★
お☆そのリクエストに答えて今度はオバゾーと出かけてみようと思うわ♪
>>けいっち
エキストラとか超朝早いよねー(゚_゚i)オレ朝早いの苦手やからエキストラも苦手やねんw
>>しょーこ☆+゚
もっとしっかりタヌキチに言い聞かせておいてや!(笑
>>ゆっちゃん♪
そやなw このままぶっ飛ばしたったら驚くかなぁ(笑) 驚いた顔が見たいw
>>maya
いや今は完全に風邪が治って毎日寝てるだけやで(笑)なんぼ程寝んねんコイツw
>>千鶴
お仕置きやなほんま(笑
>>ぁんな
ナイス指摘(笑)見事に間違ってるわw 直そうっと。

ブログ

Posted by akiraboy