ゴルゴ13

と昨日はイベントに出てきました(笑

いやー殺されるかと思ったけど、無事に生きてたよ☆
あとラブスペシャリストの竜象兄さんも一緒やったよ。

今回は欽ちゃん風司会と題してやってたけど回し方がうまいw
双方とも実力者やからかなり盗める物がいっぱいありました☆
あ、ドロボウ的な話じゃないよ!
ドロボウはタヌキチだけで十分!
タヌキチ「誰がドロボウやねん。」

ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ムゥムゥ
形あるものじゃなければかぁ☆深いねー(笑)
>>ゆっちゃん♪
ドキドキが止まらないって(笑)ニュアンスが十代じゃないよw
>>愛生
サンキュッ☆
>>さーか
うわー☆超楽しみ♪ワクワク(*^▽^*)早くみたいー☆
>>しょーこ☆+゚
タヌキチ「そうそう僕は前科持ちですよーって…、燃やしたろかお前♪」
>>れいな
初コメありがと☆そやでアキラボーイのテーマは驚きやから♪また遊びにきてね(*^▽^*)
>>かっちん☆
お☆すごい♪ちゃんと書き込みまでwありがとぉございます♪おもしろいっしょ☆また遊びに見てください♪
>>TONGA koba
いやいやこちらこそありがとうございました☆機材トラブルはもうしょっちゅうなんで慣れたもんです♪
逆に活かしたいんですけどねーまたぜひぜひよろしくです!
>>maya
あら(笑)マヤのハートも盗まれちゃった感じやなw
>>ぁんな
タヌキチ「あ…、僕は、僕はいらんねや…、僕は…僕は(;´Д`)ノ」
>>きお★
ちょっとぉライブ来てよー(*^▽^*)俺もあってみたいわー☆
>>千鶴
庵おもしろいよねー☆オレ大好きやわーw
>>てっちゃん
ゴルゴはたぶんぼくの少し上の世代っていうか150巻も出てるからどこの世代かわからないですよね(笑
>>浴衣の女
わーありがとぉ☆浴衣の女ですか?w わー、どの人やろ。またみにきてくださいましー☆出会いの多いイベントやったー♪

ブログ

Posted by akiraboy