VIPパーティー

にまた行ってきました☆
一般で入ると8,000円も取られるようなパーティーにわざわざVIPルーム取ってもらって招待してもらいました♪
こういう時ってタレントしてて良かったなぁと思う瞬間よねw
てか写真を撮るの忘れたよ…。
だから慌てて外で撮りましたー。

メンツはすきゃんぴみきちゃん、アイドル鈴木涼子、横浜Fマリノスの兵藤選手、宝石屋亮太、寛章くん、オバゾーです!
楽しそーやろw
みきちゃんはすきゃんぴを解散するそうです。
最近解散するコンビをよく見かける。
時計の針が動いてる事を実感する瞬間やなー。
持続だけがいい事ではない☆
時には変化も大切やと思う♪
時代に合わせてどんどん進化していかないとね。
そんな事を思う今日この頃でしたー。
あと告知を忘れてた!
今日はライブです!
ぜひきてくださいー!
※予約はアキラボーイにメールして下さい☆
ライブ名/オフィス★怪人社LIVE!35
日  時/2008年09月15日(月祝)17:30開場/18:00開演
チケット/前売1700円 当日2000円
会  場/新宿Fu-
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>はるな
いや意外と友達は少ないで(笑)たくさん作ろうとはしてるんやけどね☆
>>ムゥムゥ
オレに捨てられたタヌキチはイヌスケとコンビ組むんちゃうか(笑)いやそっちの方が売れそうか…(汗
>>さーか
人生とはお笑いで言う前フリと一緒やね☆ 今やってる事のすべてが後々に反映される♪
>>西羅剛和
あと必要なのは一歩だけでいいから前に踏み出す勇気☆
>>ゆきんこ
ほんま解散めちゃ多いよねー(汗)タヌキチがピン芸で売れてくれてもそれはいいんやけどねー(笑
>>莉依
そやでー☆エンタでこの前はウサオと出てたよー☆かわゆすかわゆす♪また来て(*^▽^*)
>>れい
来てよーライブw アキラボーイのライブネタ見てよー☆
>>きお★
実はそのまさにやで(笑)ほんまほんま応援してや!オレも大好き(*^▽^*)
>>ぁんな
オバゾー「じゃあ今日の晩、枕元に現れるでおば~☆」
>>しょーこ☆+゚
深いコメント☆ そやで同じようでも常に時は動き続けてるで( ̄□ ̄;)
>>てっちゃん
大丈夫!オバゾーは年中無休で働かせるんで☆
オバゾー「…。」
>>ゆっちゃん♪
チャンス到来の奇跡起きへんもんかなぁ(´・ω・`)起きてミラクル☆
>>maya
オバケが楽しんでるとか成仏しそうな話やな(笑
>>青龍
オレは一生エンターテイナーやで☆ オレが辞める時はアイデア脳が死んだ時やね(笑
>>えさ
ライブ来てー☆会いにきてー♪
>>2000kaiton
横浜は結構行く事はあるかもね☆手紙楽しみー☆待ってるね♪

ブログ

Posted by akiraboy