福井県福井市の小学校イベント出張☆

という事で今日は、
福井県福井市の小学校イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はこんな大きなカワイイ看板でお出迎えして頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
クオリティー高いねーw
わざわざありがとうございましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はバザーイベントという事で学校中でお祭りみたいな感じでいろんな出店が展開されてましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そんな中のメインステージとして、今日もこのタヌキチくんと一緒に全力で子ども達と遊ばせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなゲームを一緒にして☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子ども達以外にもお母さんにもやって頂きましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後は!
ハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日はみんなほんとにありがとうーまた一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
お土産に洋菓子も頂きましたー☆
東京の帰りの間に頂きましたーおいしかったですありがとうございますーw
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでしたー☆
そしていろいろありがとうございましたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy