静岡県浜松市の幼稚園イベント出張☆

という事で、
今日から静岡遠征1日目☆
1日目は静岡県浜松市にある幼稚園のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
幼稚園には看板が!w
めちゃくちゃカワイイね(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
もういっぱい装飾がされていてすごいねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もみんなにいろんなデジタル芸をお届けさせて頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
はい!こちらシールあげるから並んで下さいー☆
かわいいね(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ハイ!映像に触ってみたい子は手を上げて下さいーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
ほい!ゲームの中に入りましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
よッ!ゲームの中にお母さんも入りましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズッ☆
みんなありがとー!
また一緒に遊ぼうねー(๑´ڡ`๑)
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にはお礼のご挨拶でお花を頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして静岡県の三ヶ日という場所だったので、お土産に有名な三ヶ日みかんを頂きましたー☆
一人では食べきれないので、みんなで食べますw
これを見た友達の皆さん、三ヶ日みかん欲しい人は言ってね(笑
という事で関係者の皆さん今日は本当にありがとうございましたー!
そしてお疲れさまでしたー!
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy