福井県ショッピングセンター「ワイプラザ福井」イベント出張☆

2020年4月7日

という事で福井県二日目☆
今日のお昼は地元で有名なすぐ売り切れになってしまうという「元庵」というお店のサバ定食を頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
福井の名物そばも付いてておいしかったねん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日は福井県福井市にあるショッピングセンター「ワイプラザ福井」のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ポスターも貼りまくって頂きましたw
ありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もこのタヌキチくんと一緒に福井の方に笑顔をお届けしてきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
楽しそうやねw
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろんタヌキチくん以外の子たちも頑張ったのやー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
カワイイジャンプw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの人たちに来て頂きましたー☆
来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
また福井に行くときはぜひ遊びに来て下さいー(*^▽^*)
関係者の皆さんも今日はお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy