サンキューマイハッピーバースデイ

7f6cc423.jpg
ついに二十代最後の誕生日を迎えてしまいました…。
ああ、もう二度と二十代の誕生日は来ないんやなーなんて思うと感慨深い。

二十代ってまさに挑戦の年。
本格的に作品作り始めたのも20才くらいの時。
あと一年含めてずっと挑戦し続けるそんな10年になりそうや。

二十代と三十代では生き方が変わるというけど、ほんとそんな気がする。
締めくくりを感じる29才。

そんな二十代最後のバースデイは悲しいかな普通にパソコンの前でテンパリながら迎えてしまったorz
友達のメールで、あ…オレ誕生日や…って思ってしまったぜ…。
いいのか悪いのか…。
まぁアキラボーイらしいっちゃらしいかなぁ。

でもこのままだとパソコンの前でマイバースデイを全て使い果たす危険性を感じ、忙しい中無理矢理飲みのスケジュールを入れてやったぜ。

でもやっぱり外に出て良かった!
思ってる以上に祝ってもらえて、引きこもってた鬱を吹き飛ばしてもらった!(笑
いろんな人からメールもたくさん届き、ほんとにありがたい一日でした!
こんなに自分の誕生日を祝ってくれる人がいたなんて逆の泣きそうや(涙
逆の逆の逆で泣きそうや。

去年が悲惨やった分、今年はバレンタインといい誕生日といい良い日を迎えれました。
なんか一年歩いてきたものが詰まってる!
ありがとー!!

我ながらサンキューデーとは、ほんとにいい日に生まれたなぁーって思う。
「ありがとう」ってすごいいい言葉。
この言葉が一番好きかもしれん。
「カメハメハ」より好きや。

みんなへの「ありがとう」を改めて再認識する日。
サンキューマイハッピーバースデー!

ブログ

Posted by akiraboy