ライブとゲームレコードGPといろいろまとめ日記!

更新してなかったのでまとめて更新!
まずはこの間のホリプロライブなり☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんな感じで、実は事務所ライブというのが超久しぶりやったw
やっぱなんか独特の空気感やねー☆
最近は営業ステージしか出てなかったので、こういうお笑いライブに出演するのいいなぁと思う今日このごろ。
アキラボーイオフィシャルブログ
来てたファンの方からこんなプレゼント頂きました☆
ありがとー(*^▽^*)
そしてゲームレコードGPのDVDの発売があるという事で関連イベントにもいろいろ出演させて頂きました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはニコ生の様子(*^▽^*)
ゲームレコードが終わってから、みんなとなかなか会う機会がなかったので、なんか同窓会的な気分w
この番組メンバーで売れた人もいれば、辞めた人もいるという。
なんか時間を感じますなー。
おいらも売れ組入らなければ(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
これがDVD。
4種類あって、特にコナミ編はおいらの優勝シーンが多いかもね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらは、某オーディションで出会ったYOSHIくん。
なんかコラボ芸しようかと企画中。
アキラボーイオフィシャルブログ
あとは4月から放送中の「ハッピーナビ2」という番組のOP動画を作らせてもらいましたー☆
久々に番組制作したなぁ。
そんなまとめ日記!
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>夜の蝶々
おいらも離島に行きたい!
>>きほ
じゃあここぞって時に沖縄行かないとね!w
>>あやの
また来ようって思うよねー☆そう思わせる沖縄力はすごいね(*^▽^*)
>>☆ちゃーたん☆
沖縄ほんまよかったよーおいらも絶対また行きたいー☆

ブログ

Posted by akiraboy