最近いろいろ

5d831698.jpg
なんか書きたい日記をリアルタイムで更新していくのが難しい。
もう少し簡単に日記を更新していきます☆

とりあえずまとめ日記!
この前ライブ終わりに久しぶりに仲のいいピンクプリンの二人と飲んだよ☆
タブッティ兄さんはちまたのモノマネ芸なら大体約8、9割くらいの完成度で全部マネ出来るらしい(笑
結構すごい芸や思うんやけどw
売れてなくてもすごい芸を持った人がわんさかいるこの世界はほんとにレベルが高いなーって思う。
そんな世界に身をおけていれるのは至福やと思う今日この頃。

Image122
あとライブにいつも来てくれるファンの子が誕生日やからってスマブラをくれたよ!
やったー☆ほんとにリアルに欲しかったものくれた(笑
すごい嬉しいんやけど!
ここでお礼を書いてあげるしか出来ないから書いておきます。
ほんとにありがとう!
でもなかなかやれなくて強くならへん…(汗
ネット対戦すると即負けしてまう…。
あんまりやり方がわからんけどおいらの友達コード↓
3136-6351-1095
もってる人はコメント欄にコード書いといて!
いざ対戦だ!

Image120
あとは確定申告も行ってきた。
もうほんとギリギリで出してきた。
去年は引っ越しした分赤字やったけど、2年前よりはマシやったかなー。
2年前の申告も見直したけど、いやー…ほんとひどかった(笑
この苦労絶対今年で終わらせる!!
そう言えば去年は職業欄にデザイナーって書いた覚えがある。
今年はちゃんとタレントって書けたぜ!

てかこれ二年前と去年と今年とめちゃヤヤコしい文章や(笑
二年前の申告を去年して、去年の申告を今年したって事!
まぁど~でもいいですよ。

だいぶ遊びは断ってしまったけど、なんかいろいろやらなあかん事をだいぶ乗り切った!
自分ってほんとに運がいいと思う。
なんかこれは外せないってヤツは大体運良く間に合うんよねー。
もう間に合わないって時にスケジュールが空いたり、それでそこに埋まったり、うまい事作業時間が出来たり。
ほんと世の中うまく回るもんやなー。

頑張ってる分を神様がちゃんと見てくれてるのかもしれない。
いやほんとにそういう事が多々ある。
いやーありがたやありがたや。

ブログ

Posted by akiraboy