アキラボーイのDVDを

納品にやってきてます☆
ジャケットデザインとかは自分でやってるのだー。
自分で手がけてる分かなりいい感じ!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
最近はこのDVDが大変過ぎたので、これが全部終わったので少し心に余裕が出来たかな☆
ようやく単独ライブに一決着ってとこかな(>_<)
少し余裕が生まれたので、帰りに最近お参りしてなかった花園神社へ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
最近あまりに不運が多かったので一発祈っておくかって事なのだ☆
そして壊れてた携帯もやっとこさ直せるのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ていうかタイミングもいいので、あこがれのiPhoneに機種変更しちゃうのだ☆
ていうかまだ発売してなくて、待たないといけないのやが、こういうのほんまに待ってられへん人やねんw
早く使いこなしたいわぁー(笑
という事で一気にブログ更新して復活宣言!
やっとこさ追いついたぜ☆
また更新してくので見てねー!

ブログ

Posted by akiraboy