アキラボーイ旧宅ライブ!

無事終了しましたー☆
少人数性ながら一人一人の距離が近くていいライブでしたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
一応ライブ形式にしたので、OPがあって、ネタをやったりw
あとは家なんで、みんなでトランプやったり、ゲーム対決したり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんまライブというか、家にファンが遊びに来た感じー(^-^)/
7帖の部屋やから、さすがにギュウギュウやねw
最後はアキラボーイのワークショップでみんなにPCで出来るオリジナルのシューティングゲームを作ってもらいましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはファンの一人が作ってくれた一つの「お魚キャッチ」ってゲームですw
みんなゆるくて面白い作品が出来てましたー(笑
※参加した人へ。
ゲームデータはメールかCD-Rで渡します☆希望の人は下記までメール送ってね☆
info@akiraboy.com
差し入れもバレンタイン前という事もあってたくさん頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
手作りでカップケーキくれたー☆
おいしかったよありがとうー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはマフィンとオシャレなヤツですw
オシャレな味でおいしかったーありがとー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてこちらはだんごと手作り春巻菓子を頂きましたー☆
全部味変えてておいしかったよー!
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてチョコとお菓子もらいましたー!
今年もありがとうやなー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後に服をもらったからみんなの前で着てファッションショーをしましたーw
ありがとーやー☆
と言う事で自分の家でまさかライブをやるとは思ってなかったけど、いいライブやったー☆
この家は、ほんと芸人始めてまもない頃から住んでた家やから、いろんな思い出があり、ほんとに笑ったりもしたけど、泣いたりした事もあった家で、苦楽を共にした家やったなぁーってしみじみ。
しかしなんか最後の最後に、この家にもいい思い出が出来たなぁと思います(ノ◇≦。)
旧宅今までありがとう!
そしてみんなもありがとうー!
こういう距離が近くて小さなライブは楽しいので、またなんか企画しますー(^O^)
なんでやるときはみんなまたよろしくなんやでー☆
わーい(*^▽^*)
ここからは前回のコメント返信!


>>まっちゃん
ボロボロやけどいつも笑顔w泣ける話やねー(笑
>>舞子
昨日はありがとー☆初対面で嬉しかったわーwまたやるときは来てやでー☆
>>千葉県出身@田舎町
そうですw最寄りは下井草w
>>み~ちん
昨日はありがとーやでー☆お菓子おいしかったでー☆チョビチョビ食べるねw
>>ゆっちゃん♪
今回はほんま残念やが、また別で何か機会を作るよー☆
>>星屑
具合は良くなったかい?ヽ(;´Д`)ノ飲み過ぎた薬が今は逆に効きすぎてたらいいのにーw
>>きほ
素敵なライブやったよーwこういう機会は滅多にないから良かったー☆
>>あやの
いいライブやったでー☆みんなと距離が近いライブはやっぱり楽しい☆

ブログ

Posted by akiraboy