受け取りました年賀状!

今さらやけどw
アキラボーイオフィシャルブログ
事務所にしばらく行ってなかったので、事務所に届いてた分の年賀状がたまってて、今さらながらやが受け取ったのだー(笑
みんなごめんなさいね(*゚.゚)ゞ
もう二月になるけど少しずつちゃんと返信するね!
すげーかわいい年賀状がいっぱい☆
ちょっとだけ紹介します!
まずはこれ!
アキラボーイオフィシャルブログ
絵のタッチがすげーかわいいー(*^▽^*)
これは設定から何からすべてがかわいいねーw
続いてはこれ!
アキラボーイオフィシャルブログ
イヌスケ着替えちゃったよw
ゆるい!w
かわいいなぁー≧(´▽`)≦
最後にこれ!
アキラボーイオフィシャルブログ
こーいうのすごい好きw
シュールカワイイっていうのかな(笑
ビバ子供の発想力!
紹介出来なかった人ごめんね!
でも返信してきまーす!
アキラボーイ年賀状お楽しみにー!
あ!あとちなみにブログもかなり気まぐれやけどコメント返信してるヤツはしてるよ!
気づいたかな?
かなり気まぐれやけどチェックしてみてねー!
気まぐれ返信!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>ゆっちゃん♪
そういう落書きから生まれたんやでータヌキチは☆それ見たいなー♪
>>聖士
ここまで来たらあえて年賀状でお願いします!w 待ってるよ☆
〒107-0052
東京都港区赤坂4-4-16-102
株式会社 RUF
「アキラボーイファンレター係」宛
>>ノルン
ほんとよかったんですよw
>> 新美
ぜひ送ってちょ☆ ↑住所書いてるよ!
待ってるさー!
>>ヨシコガール
ちゃんと想いのあるヤツが届いてたよw
ありがとーね!
>>雨龍
春になろうが年賀状は年賀状やで☆
まだ間に合うよ!w
>>舞子
届いたころかな?ありがとやでー!
>>青龍
探すのもこれまた一興ってねw
>>けん
メール時代と言っても、このうれしさがある限り年賀状はなくならないでしょーねー☆
>>祐佳
届いたベー☆ありがとねー!
>>舞子
すげーなw そこまでいくと本人登場しに行きたいくらいやわ(笑
>>ぇ(・∀・)
次に会ったときに年賀状あげるね!☆
>>舞子
ちゃんと寝るんやで(笑 今年もよろしこ!!
>>星屑
すてきなイラストだ!☆ことよろ!
>>あやの
ありがとーやで!来年の楽しみが早くも一つ増えた☆

ブログ

Posted by akiraboy