昨日もあっ!とでMC!

という事でRUF放送局で初のMCで仕切らせて頂きましたー☆
MCはおもしろいねー(*^▽^*)
一番やりがいがあって勉強になります☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今回はせな、あいちゃんとタヌキチの三人+一匹!
ハリセンでビシバシたたきましたーw
この殴るものを手に持つとベタやけどかなりやりやすいのです☆
芸人がこーいうのを持ちたがる理由です。
放送中はたくさんメールを頂きましたー。
放送中に紹介出来ず、こんな画像を添付してメール送ってきてくれた人がいましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
いやーけなされてるけど、逆にありがとうやわ(笑
これいろんな計算が入ってるよねーw
手を込んで頂きありがとうございます(笑
この日は満月やってさ!
アキラボーイオフィシャルブログ
神秘的だー。
もしおいらがサイヤ人なら大猿に変身出来るのになぁー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy