怪人社ライブ

に先日は出てきました!
子供もいて素敵なライブでしたー☆
もっと子供の前でやりたいなぁー。
最近缶バッチもよく売れて在庫がもうたったのコレだけ(((( ;°Д°))))

発注かけないとヤバし…(汗
ステッカーも既になくなってしまった…(°д°;)
消耗が激しいねぇ(^▽^;)
ただこんな小さな事でも少し上向いてきてるのを感じれるよね♪
今回はクマゴロウを連れていきました。
タヌキチと一緒にライブ前に一生懸命ステージで練習してたわ☆

芸人によくある光景やね(笑
ライブ前はステージで声出したり、ネタしたりしてみんな練習してんねんで☆
けなげやろ(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ゆっちゃん♪
そやでー☆アキラボーイファンとしてはグッズGETせなアカンでーw
>>てっちゃん
わー台湾にアキラボーイをしっかり広めてきてください☆いいなぁ台湾♪
>>りえ
クマゴロウとタヌキチの漫才の方が人気出るかな(笑
>>のりぴぃ
他にもいろいろ作ってるんやで☆ 楽しみやろ♪ 缶バッチ作るぞー☆
>>2000kaiton
わーほんといつか連れてきてください☆来てくれたらバッチあげますよ♪
>>さーか
子供会とか行きたい行きたいー☆えー自治会の人にアキラボーイ呼びましょって言っといて(笑)めっちゃやりたいわー☆
>>きお★
これは約束やな☆絶対いつか会いにきてやー♪指切りげんまん嘘付いたら針千本口につめこーめる♪やで。
>>maya
オレはセッティングしなアカンからね☆こういう時は相方がいっぱいいるのは便利やなー(笑
>>ムゥムゥ
見えるな(笑)それめっちゃオモロいやんw カワイイw
>>you★彡
ほんまどの世代にも通じるって我ながらアッパレやわ(=⌒▽⌒=) いっぱい届けれたらいいなぁ☆
>>takeri321
これを機に全国流通させるんで待っててください☆
>>青龍
あっw れっきとしたスタッフやで(笑)でも突っ込まれると思ったけどやっと突っ込んでくれたねw
>>み~ちん
一応ネット販売もしてますよ☆たぶん流通にも近々乗せる予定です♪
http://www.geocities.jp/akiraboynet/store/index.html
>>はぶらし
照れますねー(*^▽^*) 通勤カバンにとか素敵☆ いつか付けてる人に偶然出くわしたいなぁ♪
>>しょーこ☆+゚
ステッカーはファンレターくれた人に送り返してるよ☆ 横にいる人はれっきとしたスタッフさんw これで二人目のツッコミ頂きましたw

ブログ

Posted by akiraboy