NHK演芸新人大賞予選

に今日は参加してきました☆
お笑いのコンテスト的なものは実はこれが初参加かもしれん(汗
芸術系のコンテストには入賞歴がいっぱいあるんやけど、お笑いの方ではまだ一つもないねんなぁ…(><;)
ここでお笑いの方も賞を取っておきたい!
と意気込んでタヌキチの漫才で行こう!と思って用意してたら、よく考えたらタヌキチって拳銃出したりボケ老人と言ってみたり結構誹謗中傷凶器系のネタが多くてNHKでは出来ない事に当日気付きました(笑
くそータヌキチの性格がこんなとこで裏目に…(ノ_・。)
で急遽鉄板ネタのクマゴロウを用意してチャレンジ!
それにしてもいやー…手応えゼロやった(笑
笑い量が少なかった気もするがお客さんも少なかったしあんなもんかぁと思いながら…。
セッティングに手間がかかってミスしたのもあるし…でもそんなセッティングに時間かけれへんかったし…。
やっぱ準備が難しいなぁ…(´д`lll)
お笑いのコンテストはアキラボーイにとっては鬼門(TωT)
対策が難しい…。
スタッフさんがおもしろかったですって声かけてくれたのが唯一の救い☆
なんかまだ結果は出てないけど今日は落ち込んでしまった…(笑
ムシャクシャしたのでクマゴロウを一発殴らせてもらいました。

ふぅーo(^▽^)o スッキリや(笑
まぁ通ってればいいのに。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>西羅剛和
すごいセット(笑)あれセットやったらほんまにすごいなw
>>み~ちん
いやー大変やったーヽ(;´Д`)ノ でもそーいう身のこなしの軽さも大切ってねー☆
>>2000kaiton
いや~ごめんごめん(笑)クマゴロウにはいっぱいご飯食べさせて謝っておくね☆
たんじょーびー!おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
>>♪池ぽん♪
池ぽんも殴り倒してやるー!(笑)ウソウソ☆オレはアニメにしか手を出しませんw
>>ムゥムゥ
ありがとっ☆元気になるなぁ♪三角座りとかカワイイなぁ(笑)今度ネタに取り込もうかな☆
>>きお★
なんか元気になるコメント(*^▽^*) サンキュ☆
あ!w 指切りげんまんはちょっとオリジナルにしてしまったよ(笑)
>>takeri321
意外とダークネタやシュールネタが多い(笑)ありがとね♪
>>てっちゃん
NHKの廊下w あ、やっぱりやばいんかなぁ(笑)
>>にゃい
予選通過してますよーに!
>>青龍
R意味っていいね(笑)オレも使おー♪
>>みあっち
あはw いやーごめんごめん(笑)ちゃんとクマゴロウにはお詫びしときます(;^_^A
>>しょーこ☆+゚
シャチホコパワーを送って(笑)大丈夫だよークマゴロウはアニメやから死なないよw
>>あらびき
スクリーンを用意したり大変(汗)クマゴロウはあと100発くらい殴っても大丈夫!(笑
>>ぁんな
オレ高校の時は体操部キャプテンやってんで(笑)だからそこそこ運動は出来るで☆
クマゴロウ「(・ω・)/♪」
>>ayumi
初コメありりー♪わー家族で大好きとか大阪人とかいっぱい嬉しいキーワードがあるよ(笑)
アメンバーもありがとね☆また遊び来てー♪
>>さーか
よし自信を頂きましたーw 売れるぞー(笑) ありがとぉね(*^ー^)ノ
>>ななこのみ
今月はライブ的なのはもうないかもやけど、来てきてー☆ 差し入れ嬉しぃわぁ(笑)オレも会いたいー☆
>>ponpon
ありがとぉ☆今月頭に風邪は引きまくったからもう大丈夫♪頑張るぞー(・ω・)/
>>ゆっちゃん♪
ほんまクマゴロウがいて助かったんやけどね(笑)謝っておくわーw
>>maya
結果が出たらクマゴロウには渡しきれん程のご褒美をあげるわ☆
>>☆
いつでも見れるよー☆いつかほんまに見てほしいわぁー♪臨場感あるから全然迫力あるで(^~^)
>>千鶴
ありがとぉ☆通れぇぇーー♪
>>★えさ★
ありがと(●´ω`●)ゞ予選通過ぱわーを送っておいて♪
>>女衒
ファミリートレーナーはほんまにひどいわアレ(笑)アレ自信あったのに…(TωT)もうすぐ結果出るからみといて☆
>>rinko
そやでーゲームレコードはもうほぼレギュラーやで☆ブログもなかなか個性的やろ(笑)また来てね☆

ブログ

Posted by akiraboy