高橋工房と

昨日は打ち合わせしてました☆
実は主催で職人系トークライブを開催しようと思っています。
職人ってやっぱり引きこもっての制作が多く、トークの技術があがらないという悩みを双方とも持ってて、それでトークライブを主催してもいいんじゃないかという事になりました☆
ネタありトークあり企画あり☆
普段しない事を満載にしようじゃないかというライブ♪
主催やからこれだけは外さず必ず来て!
今のとこ11月16日予定です!
さぁて、ライブ内容どーしますか工房長?

あ、ヤバイヤバイ(笑)
狙われてるよ!
タヌキチくんが狙ってるよ気をつけて!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>♪池ぽん♪
いや本物のライフルやで(笑)
>>み~ちん
えー遊びにきてくださいー☆場所は阿佐ヶ谷ロフトAでーす♪タヌキチも喜びますわ(*^▽^*)
>>はるな
オシャレやろ(笑)
>>愛生
えーw そっち!?(笑)
>>ぁんな
ちょっと一人ボケツッコミやめてくれる(笑)その悔しさがあれば次は大丈夫!
>>てっちゃん
わーすごい★来てくださいよー♪ほんまに職人ですよねー(笑
>>りえ
そやねん(ノ_-。)場所は東京…。早くどこでもドアをゲットするんだ!
>>さーか
関西でいつか絶対実現させるぞー☆大阪帰りたいー(*^▽^*)
>>しょーこ☆+゚
そやでーおもしろ企画とか考えてたのにーヽ(;´ω`)ノ必ずいつか会うぞー!
>>ムゥムゥ
いいぞそのポジティブな考え方(笑)大阪は地元やからほんまにやりたいわー★
>>ayumi
えーアユミもそーいや大阪かぁー(ノ◇≦。)いつか大阪でやらんとね☆
>>むーにゃ
なにそれー!?超食べたいんやけど黄金色のお菓子(笑)
>>2000kaiton
タヌキチくんに狙われたらもう二度と逃げれないよ(笑)
>>ゆっちゃん♪
お金と時間かぁ(><;)おれもそれは欲しいー(ノ◇≦。)
>>maya
大丈夫!バーガーキングで捕まったタヌキとか今まで聞いたことないやろ?(笑
>>★えさ★
参加してしてー☆待ってるねー☆

ブログ

Posted by akiraboy