世田谷区新BOP学童クラブ父母会イベント出張☆

新BOP学童クラブ父母会イベント出張
という事で今日は東京都世田谷区にある小学校の新BOP学童クラブの父母会イベントに出張してきましたー☆
新BOP学童クラブ父母会イベント出張
今日のステージはこんな感じ☆
新BOP学童クラブ父母会イベント出張
今回は新BOP学童クラブの歓送迎会☆
そんな季節やねー(*^▽^*)
新BOP学童クラブ父母会イベント出張
今日もたくさんのキャラクターデジタルショーをお届けしました☆
新BOP学童クラブ父母会イベント出張
めっちゃ叫び中☆
新BOP学童クラブ父母会イベント出張
いい動きしてるねw
という事で今日はみんなほんとにありがとー☆
またいつか会おうね!
関係者の皆さんも今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてほんとにありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたが、ぜひこれかもアキラボーイ応援して下さいw
どうぞこれからもタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy