茨城県牛久市の保育園のクリスマスイベント出張☆

という事でこの日は、
茨城県牛久市にある保育園のクリスマスイベントに出張してきましたー☆
<a href=保育園クリスマスイベント出張” />
現場に着くととてもカワイイイラストで迎えられましたーw
カワイ過ぎる(๑´ڡ`๑)
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
おいらの絵も描いてもらいましたw
楽しいイラストで素敵やね☆
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
こちらのイベントはまずお母さん達のクリスマスメロディーの演奏からスタートしましたー☆
ベルの音色って素敵やねー(*^▽^*)
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
たくさんの方達に来て頂きましたー☆
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
この日はめちゃくちゃサンタさんがいっぱいいましたw
カワイイねー(笑
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
オシャレサンタさんその1w
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
オシャレサンタさんその2w
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
ラスト!
ハイタヌキチーズッ!☆
みんなありがとーメリークリスマスー!
<a href=保育園クリスマスイベント出張” border=”0″ />
最後にはこちら花と、実写版タヌキチくん(笑)を頂きましたーw
ハイセンスなプレゼントでめっちゃ嬉しいですw
関係者の皆さんありがとうございましたー!そしてお疲れさまでしたー!
またご機会があればよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy