兵庫県ショッピングセンター(イオン加西北条店)イベント出張☆

2020年4月7日

アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日は、
兵庫県の加西北条にあるショッピングセンターイオンモール加西北条店のイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日のステージはこんな感じ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もたくさんの人に来て頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はプロジェクター2台投映という技術を駆使していますw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日も体感型のデジタル芸を中心にみんなに楽しんで頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
大声コンテスト☆
アキラボーイオフィシャルブログ
レトロゲーム体感コーナー☆
という事で最後!
アキラボーイオフィシャルブログ
ハイ!タヌキチチーズッ!パシャ☆
来て頂いた方今日はありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は久しぶりに高校の同級生の子が来てくれましたー☆
すごい高校卒業以来くらいで会ったからすごい懐かしかったねーw
誕生日プレゼントを頂きましたーありがとうー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
「誕生日プレゼント頂きましたー!」って叫んだら、他のお客さんも鞄に入ってたお酒をプレゼントしてくれましたー(笑
言ってみるもんやねw
ありがとうございますー☆
という事で今日は関係者の皆さんほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー☆
今後ともアキラボーイをよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy