デジスタティーンズ!

見ましたかー☆
IMG_1185
えー!?
見逃したよー!
ってそこのあなた!
そんなあなたの為に再放送があるよ!w
11.21(日)00:40~(再)
●NHK教育放送「デジスタティーンズ」
今回は深谷第一高校の放送部の子達に作品作りのポイントなどを教えさせて頂きましたー☆
IMG_1186
この子達が作ったあの緩い世界w
おれはあのUFOの緩さが好きだったので、この子達に一等賞あげたい感じやったー。
いつかこの子達がこの経験を活かして、また何かしらの活躍をしてほしいと思う☆
昔、賞を逃して悔しい想いをしたのを思い出すなぁ…・゚・(ノД`;)・゚・
負けを知ってる人はとても強くなれるのだ☆
がんばれ深谷第一放送部!w
前回のコメント返信!
-------------------------–
>>みきゃお
ありがとうーございますー!
これからぜひ応援してやって下さいw
>>ゆっちゃん
うっかりゆっちゃんやね☆w
>>あやの
しっかりお祝いしに行くねwありがとー!
>>抹茶ゼリー
まぁフォトショで線を描いて、イラレデータに変換するってのもあるけどねー☆
絵がうまい人はそのままフォトショで描いた方が効率がいいと思う!
>>み~ちん
スティッチとボカン!やね(笑)実際楽しかったねー☆
>>きてぃ
ありがとーやでー!感謝感激☆

ブログ

Posted by akiraboy