間に合ったー☆

とりあえず新年の挨拶はなんとか間に合いましたーw
という事で年明けは友達と新年会したり、バーゲンに行ってみたり、残りの時間は年賀状やメールを送り続けるという感じであっと言う間に過ぎたね(^▽^;)
年明けからずっと携帯が鳴り続けてますwΣ(゚д゚;)
こちら去年もらった名刺の束。。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
これでもまだ半分です(笑
ここでiPhoneが超役に立ったわー☆
「WorldCard Mobile」という名刺自動スキャンアプリ。
カメラで読み込むと自動でテキストを抜き出してくれるという神アプリやね☆
ただ3GSだとカメラのピントが合わず10の1くらいはミス読み込みしてるみたい(笑
メールが届かなかった方申し訳ございません…(iДi)
しっかし多すぎてこの名刺スキャンするのに一日かかったわ…orz
今年の目標は、名刺はもらったらすぐに処理して管理する!
お金は貯めても、仕事は貯めるな!
これを今年の目標にしよう(笑
年賀状も第一陣は無事返信完了!
アキラボーイオフィシャルブログ
一人一人メッセージ付きやからみんなお楽しみにー!
さぁ明日から仕事だー☆
頑張っていかんとねー!
ここからは前回のコメント返信!


>>幸
いやいやありがとうやでー!フォロー返ししといたよー☆
>>まっちゃん
今年はもっと関西方面でも活動したいなー☆
>>Eclipse☆
ありがとうやでー☆ことよろやー!!
>>もも@天然水
2010年はオリンピックやワールドカップやらそーいう年やったのかもしれんねー☆w
>>ゆっちゃん♪
たくさんしてくれてたよー!今年もよろしくなんやでー!
>>み~ちん
俺も追っかけるんで今年もよろしくやでー(笑
>>え(・∀・)-。
忙しいから猫の手を借りないとねー!あ!え(・∀・)-。の手かーw
>>のりぴぃ
また会いにきてやー☆今年はもうちょい会えたらええよねー!楽しみにしてるんやでー!
>>星屑
バッチリ素晴らしいイラストやったでー!センスあるね~(笑)高3は何かと忙しいからねーファイトやでー!
>>舞子
バッチリ届いたでー!かわいいねーウサギキャラ!ウマイよー☆また第二陣で返信するからねー☆
>>あやの
いやーマジ年賀状ありがとうー!ほんま毎回思うけど絵うまいねー!w
>>happy
ありがとうー!(ノДT)その言葉を支えにして頑張るわー!(^O^)/
>>抹茶ゼリー
今年は羽ばたけ自分プロデューサー☆w
>>ドーナツ
わー☆久々のコメありがとーやでー!テーマが気になる気になる(笑)コメるのにコマらないようにね!w
>>有沢祐輔
今年は一緒に世の中を動かしていこうー☆ファイトー!
>>ゆきんこ
そうやでー☆CEOやでー(笑)今年はガンガン系で!w今年もいっぱいよろしくやでー!!
>>井之上あず
ありがとうやでー!今年もよろしこなんやでーー!!!

ブログ

Posted by akiraboy