iPadアプリ「デジタルペットタヌキチくん」リリース!

出ましたー出ましたー!
ついに出ましたー!
アキラボーイのiPadアプリ「デジタルペットタヌキチくん」がついにitunesストアに登場しましたー!
触って笑って癒される☆
お笑い系癒しアプリです!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
タヌキチくんがペットとして、みんなの元に出張します!w
これでいつでもタヌキチくんと遊ぶ事が出来るね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こうやってスカートをはかせてめくってみたり(笑
こちらは説明画面☆
アキラボーイオフィシャルブログ
お触りモードでは友達にイタズラが出来ますw
これでタヌキチくんに癒されるも良し!
お子さんの遊び道具に使うも良し!
友達や知り合いにイタズラするも良し!
パーティーでデジタル芸を披露するも良し!
使い方は自由!
これはアキラボーイオススメの一品です!
ぜひ使ってみて下さいー!
ちなみにiPhone版はまたあらためてー!
◆iPadアプリ「デジタルペットタヌキチくん」
 動作環境:iOS3.2以降のiPad
 言語:日本語
 価格:115円
→itunesストアで見る
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
それは何の名刺になるか楽しみやなーw
>>もも@天然水
今時の携帯にはこの機能が備わってるんやねー☆大量じゃなくもらったらすぐ一枚づつ取り込めば便利な機能よねー☆
>>幸
今年はぜひタヌキチとアキラボーイに会いにきてやでー☆
>>千葉県出身
がんばりますー☆
>>2000kaiton
かわいい写真をありがとうやでー☆
>>大山ひでと
弁護士になったのかーwまさにエリート街道って事かーすごいなーwまたよろしこでー!
>>舞子
お楽しみにやでー☆今年もいっぱいよろしこでー!
>>み~ちん
おいらの肩書きは今は「アキラボーイデジタルプロダクション代表」になってますw
>>抹茶ゼリー
おいらの名刺はかなり驚き名刺やねんでー☆今度会ったときにあげるね!
>>あやの
年賀状そろそろ到着やねー☆お楽しみにやー☆
>>CHIZURU(=・ω・=)
じゃあ年賀状届くのは2月頃かな(*^▽^*)

その他

Posted by akiraboy