RUF放送局に

出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いつも出待ちしているせなちゃんのファンが
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなんくれたよ!
おいらにまでこんな優しくしてくれるなんていい人らやねー☆
あとついでにいろいろ事務所に届いてた送り物を受け取りましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ファンレターとバレンタイン的なのが届いてたー☆
わざわざありがとうやでー!
なんかバレンタイン当日にはチョコをもらわなかったけど、こうやって後からたくさんもらえる幸せw
ありがたやーありがたやー・°・(ノД`)・°・
てかこれはすご過ぎる!!!
アキラボーイオフィシャルブログ
マジカー!(笑
イヌスケとタヌキチのクッキーやーw
まじすげーよwww
感動しましたw
みんなほんとありがとー!!
ここから返信コメントになります!
-----------------------------------------
>>み~ちん
このクッキーはマジですごいねーw
>>ゆっちゃん♪
ゆっちゃんも気持ちでは負けてないよ☆
>>チヅキチ
これは手間かかったやろーねw
>>舞子
出来上がった時は本人感動したやろーねw

ブログ

Posted by akiraboy