ほんとカッコブー

7f839301.JPGいやーほんとカッコブーやわー。
俺の尊敬するタイプは一芸に秀でた人です。
その他がチャランポランでも、その一芸だけは絶対に誰にも負けない人。
そんな人が大好きで、そんな人を尊敬し、そんな人を目指しています。
絶対的な強さってすごい魅力的で、その強さって一つあれば十分だと思います。
誰にでも一つあるはずの絶対的な強さ。(まぁ個性とも言うんだけど。)
そんな強さ(個性)で勝負して生きてるって最高にカッコブーな生き方だなーと思います。
ちなみにオラの強さは発想力だべ。

今日テレビでやってたプライド(総合格闘技)に元ボクシングヘビー級世界チャンピョン西島洋介山こと西島洋介さんが出場していました。
西島洋介さんも、そんなカッコブーな人でした。
彼のうたい文句は「パンチが当たらない」!
今まで強さだけを求めて、ボクシング技術を磨いてきたそうで、ほんとにパンチを避けまくってました。
ほんまこんなパンチ当たらん人いるんや…って感じでした。
やっぱ一つでも秀でたものを持ってる人ってすごく輝いて見える。
はっきり言ってそこしか見えないからね。
ほら、野球の松井もそうやん。顔がゴツゴツであだ名がゴジラやのに女性と噂になったりする…、あれってやっぱ野球にまっすぐな生き方でそれだけを磨いてて、そこしか見ないから輝いて見えるんやと思うなー。

まぁそんなこんなで言いたい事は、男は輝いたものを一つ持って生きるべしと言う事やな。
あ、ハゲじゃないで。写真は西島洋介さんの頭をイメージしたものやから。
男は心に一本刀を持て!それがカッコブーな生き方なのだ!

※ちなみに「カッコブー」とは、「かっ飛ぶくらいカッコいい」という意味です。

ブログ

Posted by akiraboy