長野県長野市の企業パーティー依頼☆

2014年5月23日

企業パーティー依頼
という事で今日は長野県にやってきました☆
山!山!山!って感じで右の方に水墨画みたいな形の山があるねー(*^▽^*)

企業パーティー依頼
長野はまだちょっと寒いのか奇跡的にまだ桜が残ってます(((゜д゜;)))
花見出来んかったなぁって人はここにくればいいのかw

企業パーティー依頼
今日のステージはこんな感じ☆

企業パーティー依頼
こんな看板まで用意してもらいました☆
っていうか看板というかこれってなんて言うものなんやろw
めくりじゃないしなぁ(-x-;)
なんだか気になるw

企業パーティー依頼
今日は長野県のメットライフアリコのファミリー感謝祭に出演してきましたー٩(ˊᗜˋ*)و

企業パーティー依頼
大企業やね☆

企業パーティー依頼
なんかいろんな催し物が開催されてるんやねー(*^▽^*)

企業パーティー依頼
楽屋にはこんな張り紙が☆
こちらこそありがとうございますヾ(◍’౪`◍)ノ゙

企業パーティー依頼
という事で今日も来てくださったお客さんには全力でタヌキチくんと遊んで頂きました☆

企業パーティー依頼
いろんなデジタル芸☆

企業パーティー依頼
いかがでしたでしょうか?
皆さん今日はほんとにありがとうござましたー٩(ˊᗜˋ*)و

企業パーティー依頼
今日はメットライフアリコさんからお土産まで頂きました☆
こちらはペンとペンケース(´0ノ`*)

企業パーティー依頼
そして長野名産のそばの華を頂きましたー☆
やっぱ長野はそばやねー(^O^)/
という事で関係者の皆さん!
今日までほんとにお疲れさまでした!
そして今日はほんとにいろいろとありがとうございましたー☆
イベントは終わってしまいましたが今後ともアキラボーイとタヌキチくん共々どうぞよろしくお願い致しますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy