昨日のイベントの

ステージはこんな感じ☆

タヌキチくんがネタの練習してるよ☆
んー…ていうか寝たの練習かな…(笑)
モバイルファクトリーさんのイベントに出てきましたー。
キレイな場所ー。
緊張しますかって聞かれたけど、全く緊張せんくなったよね(笑
逆にお笑いライブよりもこういうステージの方が慣れてきた気がするw
あらびき団ステキな編集やったねw
なるほどー!って感じやった☆
さすがはあらびき団やなぁー(笑
勉強になりましたーw
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
これからバンバンいきますよーあらびき☆
>>ぇ(・∀・)
めっちゃキレかったよー☆見て欲しいわー♪お手紙ほしいい!!!!!
>>ドンちゃん
子供のテンションを上げるためにもっとでなければw
>>さーか
MBSかなぁ…んー…ちょいちょい出れそうやから次こそリサーチするのだー!俺もわかったらここで言うね☆
>>U^ェ^U
なにそれーw全然関係ないけどめっちゃみてみたいー(笑
>>ミコちゃん
まだまだ見て欲しいネタがいろいろあんねん☆ライブとかで見に来てー♪
>>いわえり
タヌキチくんは立ちながら寝るのが特技やねんw
>>maya
疲れてるんかなぁ(笑)寝過ぎで疲れてる系かぁーw
>>まなめろ
ありがとぉ☆がんばるー!
>>青龍
まぁもうすでにボケてるからねぇー(笑
>>由愛
わぁーい☆超うれしいー♪ありがとぉ☆
>>ゆっちゃん♪
それ結構ショックよねwごめんねお手かけちゃって(笑
>>しょーこ☆+゚
タヌキチは超マイペース型のタヌキやねん☆
>>Macao-Miyai
こちらこそありがとーございましたー!
これからもぜひぜひよろしくお願いします☆

ブログ

Posted by akiraboy