昨日はバンタンスクール

618eec48.jpg
の入学式にイヌスケと一緒に営業行ってきたよ☆

アニメとかゲーム学科とかがある専門学校やったからターゲットがピッタリ☆
将来アキラボーイに影響受けましたなんていうクリエイターが出て来るといいなぁ♪

なんか入学式って初々しいよねー。
オレなんて大学の入学からもう10年も経ってる…(汗)
デッサンが一人だけ描けなくて泣いて帰った日が懐かしい(笑)

でも未だにデッサンって描けへんねんなぁ…。
ただ今ではデッサン力をごまかす技術がめちゃくちゃ高くなった(笑)
結局はそーいう事やなぁって思う。

出来ないなら出来ないなりのやり方がある。
出来ないから無理だって話はおかしい。

要するに頭を使えって事やね☆
自分らしいってこういう事なんやろうね☆

※写真は司会者気分の目線

ブログ

Posted by akiraboy