エンタ中間報告!

ff996016.jpg
昨日の昼は日テレで会議。
なんか汐留もクリスマス一色で白い草と木が生えてて結構キレイ☆

そうそうここで皆さんに結構心配にかけてもらってるエンタなので一度経過報告でも書いておこうと思います!

毎週一瞬ですけどエンタに映ってますよ!的な応援メールを結構もらいます☆

そう!エンタのジングルであるクルクル回転芸人ダイジェスト映像みたいなとこに入れてもらえてます。
あれはやっぱり今のエンタのイチ押し芸人しか入れないという事でエンタには感謝感謝の大感謝祭実施中です!

でもなかなかエンタに出ないのでもう出ないの?ってよく言われるんやけど、実は今も週一ペースで会議が繰り返されてます!
しかし!アキラボーイの今後も見据え大切にネタを作っていこうという話になり、企画がなかなか通らず一度ブランクを迎えてしまいました…。
まぁ生みの苦しみですよねー。

なんか毎週ネタを考えなければならないプレッシャー、さらに何がいいのかわからなくなりネタ切れ、そして早く決めたいというプレッシャーになかなか打ち勝てなかった…。
今もそんな日々を過ごしてますが、最近はいろいろ吹っ切れて、全然そんな日々が普通になりました。
本気やけど片手間。
何事も力を入れすぎると失敗する。
落ち着いて状況を読み、前に進む事が前進への一歩。

だから最近は良くなってきたと思う。
エンタもだいぶ進んできたと思います。
今年はもう無理なので、今は年明け収録を目指してます。
そんな事なので、皆さん今後のアキラボーイに乞うご期待!

そして会議後は有明へ9日からのライブの技打ち☆
突然やけど決めた!
今の持ちネタ総決算の単独ライブをしようと思ってたんやけど、今回のライブをその単独ライブに位置づける事にしました!
タイトルは、「アキラボーイライブ2007~GOLDEN AGE~」!
全キャラ総出演!大集合はこれが最後かも!
だから来るべし!

本格的な単独ライブは未発表の長編ネタでしたいので、来年中旬~後半辺りにしたいなーなんて。
まぁ予定やけど。
目標は具体的な方が実現するってねー☆
だいぶ来年のイメージは固まってきた♪
来年へ弾みつけるぞー!

ブログ

Posted by akiraboy