DEAR BOYS


どうもタヌキチです!
同じ事務所の渡部紘士くんが出てるDEARBOYZってミュージカルにアキラボーイと一緒に見に行きました☆
マンガのミュージカルおもしろいー(*^▽^*)
DEAR BOYSって言うからAKIRA BOYZも出るんやと思って嫉妬してたら、ボーイ繋がりは何の意味もなかったみたい。
僕にオファーがないと思ってたから、ふぅよかったよかった☆
そのあと事務所の社長にお肉ごちそうしてもらいました。
ボクはうーろん茶を飲みました☆
うまかったー(^O^)/
その後さらにアキラボーイの友達のtokyo creatistのステージを見に行きました☆
なんかアキラボーイが一緒にコラボしたいねって言ってた人達みたい。
オシャレな人達やったけど、アキラボーイはあのオシャレに付いて行けるんかなー。
なんかアキラボーイ最近コラボ戦略を考えてるみたい。
まぁいつもおまかせやから、何してくれてもいいんやけどね。
アキラボーイはボクらの頭脳です!
アキラボーイが何をしようが、ボクらはアキラボーイに付いて行くだけなんです!
そういう関係なんです!
そこにお金がある限り!
ここからはタヌキチからのコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>*はるるん*
タヌキチ「お金がなくても大丈夫!ボクは動くねん!お金がある限り!」
>>リエ
タヌキチ「そーいう信頼関係やねん☆ええやろ。羨ましいやろ。」
>>てっちゃん
タヌキチ「アキラボーイよりもボクの方がオシャレやねん☆いつも裸やけど。」
>>☆えさ☆
タヌキチ「アキラボーイは新宿とか多いらしいでー。ボクもよく付き合わされるねん。」
>>chinaclub
タヌキチ「ボクオレンジジュースしか飲まれへんねん。ボクもアニメやで。」
>>弥乃っち
タヌキチ「お金なくなったら次はご飯食べさせてもらうねん。」

ブログ

Posted by akiraboy