アントキの猪木さんの結婚式!

に行ってきましたー!
すごい規模が大きくて感動でしたー☆
おいらも感謝の気持ちを込めてネタを披露させて頂きましたー!
すごい限られた時間の中、出れる人も限られているのにわざわざ出して頂いた事にすごく感謝してます!
すごい情があってすごくいい人やねん!
おいらは映像協力で参加もしてて、披露宴直前の一週間はアントンさんに毎日会ってた気がしますw
人生に一度しかないイベントにかかわれた事が嬉しい限りです☆
アントン夫妻を見てるとすごく落ち着いてて、仲良くて、いい感じの夫婦なのだー☆
おいらもアニメじゃなくて、あーいう相方が欲しいなぁーという想いw
いつかは自分もデジタル結婚式で多いに祝いたいねー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
すごく心に染みた良い結婚式でしたー!
おめでとーございましたー!

ブログ

Posted by akiraboy