昨日は

朝からお出かけ☆
休日の電車は激空きやー♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
朝は器械体操のコーチングをしてたんやが、もう体操が面白くて教えるよりも自分がやりたかったわー☆
これでも高校時代は器械体操部キャプテンでしたー(笑
もう一度バク宙とか出来るくらいまでは体を戻したいなぁ…((>д<))
夜はあっと驚くでRUF放送局でしたー。
昨日一緒に出演した小澤絵理菜ちゃんがタヌキチの絵を描いてくれましたー☆
タヌキチくんを一回しか見たことないのにすごいなぁー(*^▽^*)
ええ子やー♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
え…?(゚Ω゚;)
こ、これは何ですか?w
何の絵を描いてくれたんやっけ?(笑
今日はもうすぐTEPPENライブです☆
頑張ってピン芸人王者を防衛してきまーす(^O^)/
ライブ名/TEPPEN.69本戦
日  時/2009年3月22日(日) 開場18:40 開始19:00
チケット/1000円
※予約はinfo@akiraboy.comまで☆
会  場/なかの芸能小劇場

ブログ

Posted by akiraboy