神奈川県横浜市の住宅展示場イベント出張☆

アキラボーイオフィシャルブログ
今日は神奈川県横浜市にあるハウスクエア横浜という住宅展示場で行われたイベント「ベビーフェスタ2013」に出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は家族でショーを楽しんで頂きましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
うまいねーサッカーw
未来のサッカー日本代表です☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もいろいろ体感ゲームをお届けさせて頂きましたー☆
今日は久しぶりにファンの子たちが駆けつけてくれましたー(*^▽^*)
ほんと嬉しいねー☆
なんか最近教育施設ばっかり回ってるから、ファンのみんなが来てもらえる様なライブにあんまり出演出来てないから、なんか自分の主催ライブがあってもいいんやろうなぁって思う今日この頃☆
アキラボーイオフィシャルブログ
昔さ、おいらお菓子の中でもコアラのマーチが一番好き!って言ってからずっとこのコアラのマーチを届けてくれてる子がいます☆
ほんとずっと応援してくれてるってほんとすごい事で感謝やねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはクリスマスが近いという事で今年最初のクリスマスプレゼントを頂きましたー☆
3年振りくらいやったんかなーほんとにありがとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
今日見に来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたー!
これからも末永くアキラボーイよろしくお願いしますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy