まとめてブログアップ!

しばらく更新出来てなかったのでまとめてアップだ(^▽^;)
この間はルミエールに出演してきましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こんなショー的なのがネタの間に挟まるのだ。
こっちは一緒に出演だったともかさん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
彼女の特技は人の本性を見る事やって。
人はうわべだけで人を判断する事が多いが、そのうわべで人の奥にあるものが見えるらしい☆
意外と行動と心理は正反対な事もあるという、なかなか分析好きには面白い話だったのだー(*^▽^*)
人の目の奥を見ると見える事があるとか。
俺も人を見る練習してみよかな(^∇^)
今回も遠い遠い所からわざわざ駆けつけてくれたファンがいましたー(ノДT)
アキラボーイオフィシャルブログ
お誕生日おめでとうやってさーo(TωT )
こ、これは!?
アキラボーイオフィシャルブログ
開けると1ページ1ページ手作りのアルバムをくれましたー(((( ;°Д°))))
これはすごい(°Д°;≡°Д°;)
手作りはほんと気持ちがあってほんとにありがたいのだありがとうやで(/TДT)/
あとお菓子と見せかけて!
アキラボーイオフィシャルブログ
全部入浴剤っていうねW
また入らせて頂くのだ=☆
ありがとーやでー!

ブログ

Posted by akiraboy