愛知県新城市の子ども園母の会イベント出張☆

という事で滋賀県から愛知県の豊川市に移動☆

え?wなんだこの町はw
キツネだらけだw

豊川は稲荷神社が有名みたいやねー☆
キツネだらけでなんかカワイイ町だw
この日はこの豊川に一泊して、
今日は愛知県新城市にある子ども園の母の会のイベントに出張してきましたー☆

今日はこのポスターでお出迎えして頂きましたー☆

今日は桜付きのステージです☆
なんかいいねー春だねー(*^▽^*)

完成度たかっw
子ども園の中にいろんなキャラクターオブジェが飾られてたよw

という事で今日もタヌキチくんと一緒に子ども達には遊んで頂きましたー☆

先生にも参加してもらったよ☆

今日はみんなありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
また一緒に遊ぼうねー≧(´▽`)≦

最後お土産に地元名産の山梨屋の製菓を頂きましたー☆
美味しかったですーありがとうございましたー(*^▽^*)
という事で関係者の皆さん!
今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからもぜひアキラボーイ応援してやって下さいー٩(ˊᗜˋ*)و
どうぞこれからもタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy