兵庫県西宮市の幼稚園保護者会イベント☆

保護者会イベント
まだまだ雪解けは遠いねぇ(´_`。)
雪もなめてるけど大災害の一つやねー(´□`。)
保護者会イベント
そして行き道でこんなトイレを発見!
下で用を済ませた後に、上で手を洗うと下の便器に残り水が流れて一緒に便器を洗い流してくれるっていうめっちゃ画期的やねー。
頭いい発明だーw
でもなんか関西人っぽい発想やねー(笑)
でもこういうの好きですw
という事で本日は兵庫県西宮市にある幼稚園の保護者会のイベントに出張してきましたー☆
保護者会イベント
楽屋には朝ご飯用意してくれてましたー(*^▽^*)
おいら好きなパンだぁーわざわざありがとうございますー☆
保護者会イベント
今日も映像芸でみんなに遊んでもらいましたー(*^▽^*)

いいシュートだ☆

今日遊んだみんなほんとにありがとー☆
また一緒に遊ぼうねー!
そして関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろとありがとうございましたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからもぜひアキラボーイ応援してやって下さいー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy