千葉県印旛郡の小学校PTAイベント出張☆

<a href=小学校PTAイベント” />
今日は千葉県印旛郡にやってきましたー☆
<a href=小学校PTAイベント” width=”220″ height=”293″ border=”0″ />
今日の楽屋の風景☆
アルフォートは鉄板やねw
<a href=小学校PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
和菓子まで用意して頂きましたー☆
いろいろ用意して頂きありがとうございますー≧(´▽`)≦
<a href=小学校PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日は小学校PTAイベントやねー(*^▽^*)
子ども達の歌で開演しましたー☆
いいねー子ども達のステージはなんか青春やねー(´0ノ`*)
<a href=小学校PTAイベント” width=”220″ height=”165″ border=”0″ />
今日もこのタヌキチくんと一緒に遊んでもらいましたー☆

こちらは大きな岩を叩き割るコーナー☆
頭突きで岩を割ってる子がいたねw

ナイスジャンプやねー☆
という事で今日はみんなありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
これからもぜひアキラボーイ応援してやってねー☆

最後にはこんな花束を頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー!
これからもタヌキチくん共々よろしくお願い致しますー(๑´ڡ`๑)
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy