すっきやねん大阪!

3d0e7009.JPG
帰ってきたどー♪
いやーやっぱいいなぁ大阪は。
みんな大阪人顔やー☆
この前帰った時は忙しくて全くプラプラ出来んかったから今回は行きたいとこがいっぱい♪
東京でも雑貨屋いろいろ行ったけどなんか変な雑貨ってこっちでしかなかなか売ってない気がする。
大阪人特有の感性が働いた雑貨屋巡りをしなければ♪

電車乗ると車掌に「何度もすんません」って三回繰り返して言うおばあちゃんがいた。
「何度もすんません」が3度もすんません的な感じになってるんやけど…(笑)
ほんとネタが多いなぁこの街は。

いつか東京の友達をこっちに連れてきたいなぁ。
いっぱい紹介したい場所があるかなー。

昔住んでた大正の家が環状線から見えて超懐かしい。

今日はこの後京都に移動して営業ライブダス。
大阪の仕事増えへんかなー。

ブログ

Posted by akiraboy