5月まとめ!

ブログを書いてない分一気にまとめて書きますw
5月は問い合わせが一気に増えて事務作業が倍増w
一人では限界を感じ、今はマネージャー入れて二人体制でやっています☆
そんな中まずはいろんな営業やライブに出演してましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こちらはライブで一緒になったみっちーさん!
アキラボーイオフィシャルブログ
こっちは大事MANブラザーズの立川さん☆
おいらの世代では知らない人はいないよねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは髪を切り☆
アキラボーイオフィシャルブログ
衣装を変えてみましたw
ちょっと前が真面目な感じやったからカワイイ感じにしようかと思って(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは事務所アキラボーイデジタルプロダクションなりー☆
みんなからもらったものを貼ってますw
アキラボーイオフィシャルブログ
飯田橋のビジョンで放映中の週刊アキラボーイもチェックしてきたー☆
こんな感じで駅のホームから見れるよ!
アキラボーイオフィシャルブログ
これはこの間行った幼稚園からもらいましたー☆
嬉しいなり♪
アキラボーイオフィシャルブログ
あと東京MXテレビの「お悩み本舗」という番組のOPCGを作らせて頂きましたー☆
ちゃんとテロップも出てるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
飯塚オートレース場でもこの100mくらいある通路を映像演出で大改造☆という企画が進行しています☆
ほんとにアキラボーイランドに近づいてきたw
なんかもっとあった気がするがとりあえずこんな感じーw
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ラヴ
今年は知名度を上げる活動に集中するのだー☆
>>み~ちん
やっと波が来たねw 前以上に頑張らないと☆
>>久美子
ありがとーなりー☆

ブログ

Posted by akiraboy