スッキリ!!とグーグル検索キーワードランキング!

ネットで話題の芸人2014年
こちらスッキリの楽屋風景☆
この間のスッキリ!!に出演させてもらってから相当問い合わせが増えて、以前の20倍くらいになっててほんとすごいです☆
ほんとにありがたく、携わってくれたスタッフの皆さん、加藤さんやテリーさん、愛菜ちゃんにはほんとに感謝感謝です(ノ◇≦。)
放送当日のグーグルの急上昇検索キーワードランキングが4位になってましたw
圏外からのランクアップ☆
なぜこんなに反響があるのか自分でも不思議なくらいで、テレビ露出が増えたおかげもあるけど、芸の幅が以前と比べて比べ物にならないくらい膨らんでるというのもあるかもしれない☆
それが評価され出してるのかもねー。
なんか自分では相当波が来てるんやけど、波乗り姿をお届け出来るのはスケジュール的にまだ先やから世間的にはまだ落ち着いた感じに見えるかもしれんけど、意外と端から見ればこんなもんなんかもねーw
なんかあの人、急に売れたなぁって人でも、実はすでに一人で大波に乗ってて誰も気付いてないっていうパターンやね。
ほんとにここが大一番の大チャンスやと思うからほんとに頑張らないとね!
やるよー!タヌキチくん!
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>あや
素晴らしいコメントをありがとーなりー☆w
>>きほ
これからもっとがんばるなりー☆
>>るーしぇ
パチンコwよく言われるやつですw
>>ふゅきち
またいろいろ出るのでぜひ見てなりー☆
>>えみ@
もうこれ以上ないくらいの褒め言葉で感激(笑
>>マリルリ
愛菜ちゃんはいい仕事をしてくれましたwさすがだ(笑
>>らぶりぃ
大阪でやる時はぜひ来てねー☆
>>みゆき
ブログにもいろいろ書いててくれてありがとうなりーw
>>lariruri
北海道に行った時には家族全員であいたいですねー☆w
>>久美子
ありがとーなりー☆これからもっとテレビでもいっぱい頑張りますー☆
>>kei_ran
大阪で生でぜひ見て欲しいですー☆その時はぜひでよろしこなりー☆
>>あやの
売れる第一歩!ほんとこれきっかけにがんばるなりー☆
>>akane(・x・)♪
タヌキチくんほんと絶好調☆w タヌキチくんのバーターでいっぱい出るなりー☆w
>>☆☆ここ
わーまたレース場には細かく出現すると思うのでぜひ会いに来てくださいー☆
>>中1女子
マージーデー!w 中中かぁーw なんか嬉しいねー後輩だー☆
>>なーてみ
ありがとーございますー☆はなまる効果抜群☆

ブログ

Posted by akiraboy