タヌキチくんが死にました…。

331ab453.gif
皆さんにはどうでもいい事かもしれません…。
でも僕にとってはとてもとても大きな出来事です。
タヌキチくんが諸事情あって死んでしまう事になりました…。
ちょっと詳しくはまだ言えないんですが、今後ライブやイベントやテレビでタヌキチくんを見かける事が出来なくなってしまいます…。
これから一緒にがんばって行こうっていってたのに…。
あの子にはすごい可能性があった。
アキラボーイよりも売れる可能性を秘めた子だったのに…。
相方が死ぬなんてとてもショックです…。
ああ…なんで…。
オレらの時代はこれからやんか!!!
アホアホアホ!!
なんで死んでまうねん…。

タヌキチが最後別れ際に言った一言を皆さん聞いてやって下さい。

タヌキチ「ドッキリでした~。」

そう今日はエイプリルフールやから何言ってもいいんやって。
そんな意味のない日記をどうしても書かないといけない衝動にかられた今日この頃でした。

ブログ

Posted by akiraboy