ゲームレコード年末放送予定分の収録!

に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
密かにイヌスケもw
最近ゲームレコード見てます!って言われることがかなり増えたのだ(*^▽^*)
それもそのはず、前回放送分の『突然!マッチョマン』タイムアタックと、
今放送中の『ディグダグ2』『エレベーターアクション』『ナッツ&ミルク』のゲームトライアスロンで優勝中と今かなり絶好調なのだー(*^▽^*)
セカンドシーズンこれで三冠王でトップタイ記録♪
プレイにも落ち着きが出てかなり安定感が出てきたー☆
この番組は結果が出れば出るほど見てる人の記憶に残るから声をかけられることも多くなったのだ☆
最近思うがいわゆる「裏技」という表現が通用する世界ではアキラボーイはとても強い気がするw
人がやらないことをあえてぶつけて行くタイプの人間だから。
まぁアイデア人間の強みかー。
得るものが多いこの番組☆
何かこの番組にはこれからのヒントがある気がする。。。
まぁそんなゲームレコードGP!
スカパーなどでMONDO21が見れる人は見てねー!
http://www.mondo21.net/mondo21net_variety_game

ブログ

Posted by akiraboy