芸術の館☆

というイベントに昨日は出演させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
こちら大道芸人ロボットのぞみさん、Naotoさん、人間人形ちかさん☆
全てはこの三人で飲んだことから始まりました(´0ノ`*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こっちはアイドルデカシャツ喫茶さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてミュージシャンGeneZさん☆
とまぁいろんなジャンルの人が来てて楽しかったね(*^▽^*)
いろんな刺激を受けた方が作る作品は豊かになるよね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ライブ後はみんなで打ち上げ☆
という事で!
さて!
アキラボーイオフィシャルブログ
これは何を飲んでるでしょうか!?(*^▽^*)
今までブログに載せてた傾向から考えてね!w
やっぱあれでしょー。
あのドリンクでしょー☆
という事で!
正解は!
甘い甘い☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ぷるぷるアセロラサワーヒアルロン酸入り!
でしたーw
アキラボーイ大好きぷるぷる美容系ドリンクやねo(〃^▽^〃)o
あー今日は変顔撮るの忘れたから、おいらの変顔を最後にどうぞ-!
アキラボーイオフィシャルブログ
ばばーん!
タヌキチ「ぎゃー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
どんな小さな事でも優勝ってのは嬉しいもんやねー☆
>>ほーぷ
そーやねんーこーいうスペースあると100%の確率でなんかしちゃうよねー(笑
>>まなみぃ☆
あwそれいいねー☆今度その変顔やってブログに載せるねw
>>ともちゃん
いや立派に上手いことコメントかけてるよ!w コメント書いていいどころか1ブログにつき10コメントしてくれても大丈夫やからw また来てねー☆
>>あき
変顔ってワクワクで生き生きするよねーw
>>WAVE
デジタル芸人が増えた時にはデジタル芸人会長にならないとね☆ 超高級マンションの一室やってさー☆

ブログ

Posted by akiraboy