静岡県函南町立東小学校!

この日は静岡県の小学校イベントに行ってきましたー☆
静岡県って言っても熱海らへんなので、もはや神奈川県って感じの場所!
でもさー、箱根って神奈川県なんやけど、もはや静岡県と言われる場所w
県境の人はなんで別の県で言われちゃうんやろねーw
そんな事はさておき!
アキラボーイオフィシャルブログ
この日はたくさんの子供達が来てくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子供達にタヌキチくんに触ってもらったり!
アキラボーイオフィシャルブログ
いろいろ相方達を紹介し☆
アキラボーイオフィシャルブログ
大声コンテストから。
アキラボーイオフィシャルブログ
みんなステージに上がってもらって一つの映像作品を作るワークショップなど☆
まぁいつものヤツやねw
新作を入れ込もうと思ってたんやけど、今までやってるネタの構成を変えるのが難しくて今日は断念(><;)
子供達はほんと元気があってパワーをもらえるよねー☆
一人一人元気玉を持ってる(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
地元のお土産も頂きましたー!
関係者の皆様ほんとにありがとうございましたー&お疲れ様でしたー!
子供達から超カワイイ手紙ももらいましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
あ、もらったのはおいらじゃなくて、タヌキチくんがねw
タヌキチくんに渡さないと(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
ほんま子供の手紙って可愛すぎるよねーw
この知ってます攻撃(笑
という事でいろいろ楽しかったですー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
函南町立東小学校のみんなまた会おうねー!
タヌキチ「そやでー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>∠沙織93ersa
いるよねこういう人w
>>あやぴぃ
変顔直接伝授したいねw顔を引っ張り上げてあげるよ(笑
>>チヅキチ(=・ω・=)
時は流れ時代が変わるってねー☆
>>千葉の慎
これは試した方がいいよーw 「ボクのこの目が信じられないんですか!」って言ってこの顔をすべし!
>>ゆっちゃん♪
「アキラボーイさんのブログにずっとペタつけとる人」部門では世界ギネス級やでw ゆっちゃんを超える人はまずいないw
>>み~ちん
もうプルンプルンw 基本女子的なものが好きですw あ、オカマとかそういう意味ではありません(笑
>>ミリ
ありがとぉー☆生でタヌキチくんが死んでいく姿やったね(笑) また会おうねー!
>>ともちゃん
1コメントー☆ あと9コメント足りへんでw いやー一緒に飲んだらカワイイ飲み物飲みながら変顔しかせーへんからきっと腹立つで(笑)
>>まなみぃ☆
こびとづかん懐かしいなぁーw去年リトルハナガシラと漫才したのを思い出すw
>>ロボットのぞみ
いやーほんまのぞみさんは不思議系満載芸人です(笑)また海外から帰ってきたらあいましょー☆海外遠征頑張ってねー!
>>☆ちびたο☆
ちびたw ペンネームやね(笑)ほんま盛りだくさんやったねー☆
>>ほーぷ
ぷるぷるアセロラサワーヒアルロン酸入りはお酒抜きでも全然おいしそうやねw
>>WAVE
なんやろねーやっぱ普段変顔はしないんやろねーw 変顔選手権したいねー!(笑)そういうライブを開催したいw
>>ゆうこ★
この間はお疲れ様ー☆いろんなヤツとコラボしてるからw また会おうねー☆これからよろしこー!
>>はじめまして(^∇^)
どうもー!ありがとうございますー!またみんなで会いましょーねー☆またですよー!
>>masato~Acoustic Artist~
この間はありがとうございましたー!ボクもあの響くギター音は刺激になりましたー☆またあらためて会いましょーねー!

ブログ

Posted by akiraboy