お笑い登竜門!

というイベントでこの間はエスフォルタ横浜というスポーツジムに行ってきましたー☆
こちら楽屋風景(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
置物ではありませんw
頭の中のイメージではこんな感じ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ぴかー(笑
みたいな感じ?w
神様やね☆
この日はいろいろ試すために荷物いっぱい∑(-x-;)
アキラボーイオフィシャルブログ
見た目全然デジタル芸人じゃないねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらご一緒だった芸人の皆さん☆
この日は完全新ネタも試せたし、嬉しいことに投票で優勝させて頂きましたー(*^▽^*)
嬉しいなりー☆
という事で今日は画像がいっぱいなので まとめて みんなの変顔4連射☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ばばーん!
お疲れさまでしたーw
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>もも@天然水
500円やからそりゃドヤ顔にもなるよねーw
>>仇摩羅什
あー!仇摩羅什さん!ほんとにありがとうございますー☆ほんと感動しましたwまたお返事お届けしますね☆
>>み~ちん
さすがみーちん素早い動きw 伝授も手作り一端☆
>>ういろう
なるほどー☆針金入れてみる感じで行こうw鼻も自由に曲げれるもんね(*^▽^*)
>>おちょん
ありがとー☆おいらのヤツはブサイクカワイイ部門のクオリティ担当やからw
>>ゆっちゃん♪
新ネタはバッチリ試せたー☆タヌキチくんは視界が悪くて何も見えない事が判明w
>>ほーぷ
ピノキオw タヌキチくん嘘付きまくったかなー(笑)新ネタもバッチリwこれからいっぱい披露しないと☆
>>まなみぃ
いやーほんま使うのもったいないよねー☆持ってるだけでも願いが叶いそうって事にしとこうw

ブログ

Posted by akiraboy