こんなの作りました。

39a53f44.jpg
友達芸人のぺんぎんナッツの単独ライブがあるという事でOPCGを作ってみました。
実はあまり人の作品を作るのは嫌いな人です。
だって人の事して、自分の事が回ってなかったら意味ないもん。
でも今回だけ特別に☆
ぺんぎんは芸人の基礎がとても出来てて、見ててとても勉強になる芸人の一組で尊敬してるんよね。
だからもうちょっと近くで見てみたかった的な事でやっちゃってもいいんじゃないの的な事です。
でももうしばらくは人の作品に手をつけるのはいいやーって感じです。
今日ライブがあるのでぺんぎんファンはぜひチェキラッチョ!

4月26日(木)『ぺんぎんBoX』
場所・中野twl スタート19:30 前・当 880円

いやー最近マジで忙しかったというか、限界のスケジュールにさらに予定を埋めてしまってた感じ。
でもなんとかなるもんというか、結局何も断る事もなく全部出来たから幸せ。
昨日なんてエンタ打ち合わせの2分前まで絵コンテを描いてた(笑
よく間に合ったというかオレってつくづく運がいいのかもねー。

ブログ

Posted by akiraboy