イヌスケが届いたー!!!

ねーちゃんの姪っ子のゆきちゃんの渾身の作のイヌスケ人形が届いたー!
わー☆めっちゃ嬉しいー!
誕生日プレゼントやってー☆
めっちゃカワイイとこあるなぁー(笑
ほらー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
めっちゃカワイイーw
襲われた後みたいやー(*^▽^*)
手紙がついてたー♪
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
えーっと…、どうやらイヌスケの服が脱げるらしい(笑
えい!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いや~んw
うわーたまらんなぁー(笑
この脱げるってところがかなり素晴らしいねw
ここが可愛さポイントかなり高い♪
これをわかってか、わからずかでやってるんだから子供の才能とはおそろしいものだ☆
可愛すぎるのでさっそく鞄のポッケにいれて持ち歩いてます♪
さすがにすげー注目される(笑
かわい過ぎるからいろんな所に露出させてあげるのだ☆
ありがとうゆきちゃん!

ブログ

Posted by akiraboy