選挙☆

今日は久しぶりに選挙に行けそうだったので、行ってきましたー選挙☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
お笑いでも投票制のライブとかもあるけど、
あーいう時の一票って嬉しいよねー☆
結構一票は大事なんやでー。
アキラボーイオフィシャルブログ
帰り道なんか地面に落ちたガムを取る仕事をしている人がいて。
よく考えると、この地面の黒い点々は全てガムの跡なんやなーって。
こんなにガムを道の真ん中に吐くヤツがいるんやなーって思うと考えられんよねw
でもきっと同じヤツが繰り返しやってるんやろうねーこういうのって。
1日1回ガム吐いたとしても一年で365個のガムの跡が付くって事やもんなー。
一人が同じ事を繰り返すってやっぱり良くも悪くもすごい事だ。
選挙も同じ様に一票を入れ続けるって事はとても大きな影響力。
アキラボーイも一人一人にずっと応援し続けてもらえれば、とても大きな影響力で、それで爆発的にブレイクする事もあると思うねん。
だから一人一人、大切にしていかんといかんなーって思う今日この頃。
というなんか真面目な日記やねーw
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy