ビットワールド!

に出演してきましたー!
見てくれたかい!?
IMG_1005
久しぶりに地上波やー。
この日は子供たちの観覧もあって前説もやってきたのだー☆
IMG_1007
こどもはノリがよくていいねー(*・ω・)ノ
放送では全身映らなかったけどおしゃれ衣装やー( ´∀`)つ
IMG_1009
やはり若干太りましたなー(笑
頑張って花嫁修業せなw
この日の収録ではタヌキチくんとのiPad芸を披露させて頂きましたー!
IMG_1012
という事で今も着々と開発が進められているアキラボーイのアプリ!
だいぶいい感じに仕上がってきてるのだ!
このアプリがあればいつでもタヌキチくんと遊べる!
みんなお楽しみにやでー!
前回のコメント返信!
------------------------------–
>>抹茶ゼリー
お!勉強になった人がいるなんて!w
>>いわえり
わーひさしぶりやでー!ツボがいい感じw
>>ゆっちゃん
5時間かかったら逆に天才やでーw
>>ぇ(・∀・)
おいらがなかなか会えへんなぁ。゜(´Д`)゜。
>>キナコ姉さん
さすが見てる番組が違うw ありがとー!
>>み~ちん
録画よろしこやねんでーw( ´∀`)つ
>>舞子
ドット舞子作ったらええんやでーw
>>祐佳
手紙届いたーー!!ありがとーやでーw時間ある時に返すね( ´∀`)つ
>>まっちゃん
ありがとー!タヌキチくんとNHKの相性ばっちりー!
>>すずか
ありがとーやでー!お言葉に甘えて今からブログ更新しまくるからw

ブログ

Posted by akiraboy