今年一年ありがとう☆

今年最後のブログ更新!
あーなんか感慨深いねー(笑
今年の外での仕事納めはコレでしたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
来年頭からはコレ用に新ネタ制作が始まります!
お楽しみにー!
今年は大阪に帰りたかったけど残念ながら東京に残る事にしました(TωT)
大阪にいる人達に会いたいなぁ…。
ただ今日はもう何もないなんよねー(汗
どうせなら仕事が入ってほしかったなぁ…(笑
まぁとりあえず今年最後って事で今日は大掃除する事にしましたー☆
だからみんなで大掃除ー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
あのー…みんなで窓拭かんでいいよ…(笑
まぁそーやって掃除してくれてる間に今年のまとめ!
今年は採点すると50点くらいかなぁ…。
まぁ良い部分もあり悪い部分もありの50点☆
今年は仕事面では悪かった気がするねー…。
芸人初めてから急上昇してきた分、この一年は緩やかやったなぁって感じで、ギャップで悪く感じる気もするんやけど。(´д`lll)
でもすごいいい出会いをいっぱいした年やったぁ(*^▽^*)
ほんとに一生ものってくらいの人にたくさん出会ってるし、タレント友達が増えたのも、事務所に入ったのも、アメブロ始めてみんなに出会えたのもぜーんぶ今年ー!
今年は何かわからんけど振り返ると、とにかく人に喋りかけよう比率がハンパなかった気がする。
そーいう意識が何故か高かったなぁw
だから出会いもほんと多かった☆
まぁそーいう年なんやろうね☆
今年は「出会い」の年!
まぁ嫁には出会わなかったけど…orz(笑
あと今年は種まきをいっぱいしてるから、来年その花が咲くのが楽しみ☆
来年はどんな一年になるかなぁ…。
まぁとりあえずみんな今年一年本当にありがとう!!
たくさん支えられました!
これに引き続きアキラボーイを宜しくお願いします!
みんなよいお年をー!!!
P.S.
コメントも今年中に返せるだけ返しますー☆

ブログ

Posted by akiraboy